TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日
MENU
TEL

サービス内容 起業をお考えの方

起業に関することなら幅広く徹底的にサポートいたします
新たに個人事業を始められる方や新規の法人設立、個人事業から会社組織への移行に対するシミュレーションや起業後の記帳、税務相談まで、お客様と一緒に会社の方向性を考え開業からのサポートいたします。
事業計画書作成
時間をかけてヒアリングを行い、会社の方向性や目標を定め実現可能な事業計画書作成のお手伝いをいたします。精度の高い事業計画書を作成することで、金融機関との信頼関係ができ融資を受けられる可能性は高まります。
創業融資
金融機関から信頼される事業計画書の作成をサポートいたします。当社では、融資の指導から金融機関の紹介、資金調達まで、お客様の希望に近い金額での融資が実行されるようサポートいたします。
提携専門家のご紹介
信頼できる各分野の専門家(司法書士、行政書士、社会保険労務士など)と提携しておりますので、お客さまのご依頼やご相談内容に応じて、適切な専門家を随時ご紹介することができます。
個人法人比較シュミレーション作成
お客様からのヒアリングをもとに、個人事業として開業した場合と法人として開業した場合の税額や費用負担等のシュミレーションを作成いたします。

会社経営や税務に関する疑問やお悩みがございましたら まずは、お気軽にご相談ください

TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日