TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日
MENU
TEL

会社案内 採用情報

会社概要

雇用形態
正社員
仕事内容
月次巡回監査業務、申告書作成業務、経営支援業務、記帳代行、その他
税務会計サポート業務全般
必要資格等
高卒以上、基本的なPCスキル(ワード、エクセル等)、簿記3級程度の知識
職務経験
会計事務所5年以上勤務経験
給与
正社員 月額 250,000円~ ※能力、経験を考慮の上決定(年一回昇給有)
賞与 年2回2か月分(決算賞与随時)想定年収 357万円~600万円
試用期間
2か月
勤務時間
定時 9:00 ~ 17:30
勤務地
本店
〒737-0004 広島県呉市阿賀南 1-1-2
Tel : 0823-73-6129 Fax : 0823-74-8229
広事務所
〒737-0137 広島県呉市広小坪 1-61-16
Tel : 0823-74-0484 Fax : 0823-71-3749
広島事務所
〒730-0805 広島県広島市中区十日市町 2-9-5
Tel : 082-208-2226 Fax : 082-299-2265
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、労働保険、雇用保険)、
退職金共済(勤続3年以上)、完全週休2日制(土日、祝日)、
年末年始休暇(各3日程度)、有給休暇あり
応募方法
お問合わせフォームまたは電話連絡の上、履歴書持参ください(お気軽に問い合わせください)
採用に関するお問い合わせはこちら

会社経営や税務に関する疑問やお悩みがございましたら まずは、お気軽にご相談ください

TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日