TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日
MENU
TEL

サービス内容 個人事業主の方

お客様の繁栄のために有益な提案を積極的に行います
税金の種類は40種を超えるほどあると言われており一般の方が自ら申告するのが大変なものもあります。ご自身で税務申告するのは難しい、税務申告について専門家に相談したいなど個人の税金についてお悩みの方はお気軽にご相談ください。
月次巡回監査
月次巡回監査を行うことで正確な経営状況をを把握することにより迅速な経営判断が可能となります。お客様の希望に合わせ定期的に訪問を行い、経費の振り分けや証拠書類の保管の確認、正しく記帳処理を行われているのかをチェックします。確認した帳簿や資料をもとに前年度の推移との比較など、現在の経営状況を専門家としてアドバイスを行います。
確定申告
ゆとりのある決算を目指し申告期限20日以上前に作業を完了させ、当社が決算書の作成・提出を代行いたします。
記帳の指導から、確定申告書類の作成、経理受諾までお客様が安心して仕事に集中できるようにサポートいたします。
税務調査立会
税務調査の際に困らないよう日頃から細心の指導を行い、納税者の権利を守るため全力で対応します。当社の担当の税理士が税務署とのやり取りを代行することで税務調査での対応時間の削減や心的負担を軽減します。

会社経営や税務に関する疑問やお悩みがございましたら まずは、お気軽にご相談ください

TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日