TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日
MENU
TEL

サービス内容 相続でお悩みの方

円滑かつ円満に財産を引き継ぐお手伝いをいたします
財産を円滑かつ円満に引き継ぐお手伝いをいたします。相続について、不安に思われていることをお気軽にご相談ください。残される家族のためにも、納税計画をしっかり立てておきましょう。
相続対策
生前に相続税の試算を行い、納税資金が確保されているかどうかの確認、納税資金対策のご提案を実施します。円滑な相続ができるよう、遺産分割を生前に書き残す遺言書の作成を行うことで、円満で計画的な相続のお手伝いを行います。
相続税申告書の作成
ご遺族の皆様のご意向をくみ取り、これらの相続手続きを全面的にサポートします。創業から相続税の申告に携わってきた経験を活かし迅速で正確で有利な相続税の申告を実施します。
納税資金対策
相続税を資金負担額を軽減するために早めの現状分析による納税資金準備のご提案をいたします。相続税の申告期限は、相続が発生して10ヶ月以内です。期限までに対応できるようサポートいたします。
節税対策
相続税の負担を軽減するため、財産評価を減額する方法や、生命保険で葬儀・納税資金を準備するなどお客様にあった解決方法を提案いたします。

会社経営や税務に関する疑問やお悩みがございましたら まずは、お気軽にご相談ください

TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日