TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日
MENU
TEL

無料診断について

税理士法人明星では無料診断を実施しています。
中小企業を取り巻く環境は厳しい状況が続いており、経営者様の多くは、会社経営や税務に対するさまざまな問題に直面しておられます。
税理士法人明星では、経営者様が抱えている様々な悩みや問題を解決するために、お気軽に相談できるよう初回限定で無料診断を実施しています。税務や経営に関する相談のみならず、お客様の将来をともに考え有益な提案を積極的に行い問題を解決します。
無料診断の流れ
お問い合わせ
会社経営や税務に関する疑問やお悩みがございましたら、電話、またはメールでお問い合わせください。
現状把握
帳簿や資料をもとに現在のお客様の経営状況ををしっかり把握します。
経営状態を分析
税理士法人明星が積み上げてきた経験をもとに、お客様の経営状態を分析します。
フィードバック
フィードバックします。専門家として、結果を資料にまとめて分かりやすくご説明します。

ご登録いただいた個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシーに準じて、厳重に管理いたします。
以下のフォームに必要事項をご入力の上、「確認する」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせフォーム
会社名

 お名前(漢字)

 ふりがな(かな)

 メールアドレス

 お電話番号

 ご希望の事務所
 お問い合わせ内容

会社経営や税務に関する疑問やお悩みがございましたら まずは、お気軽にご相談ください

TEL. 082-208-2226
受付時間9:00 - 18:00 定休日土日祝日